入会の手続き・会員更新

★ 入退会の手続きをされる前に、会則をお読みください。
★ 会員情報を変更された方は、会員更新の手続きをしてください。

入会申込

入会を希望される場合は,以下の手順でお願いします.

(1)会費の納入
会費納入を会計幹事が確認後に会員登録します。
年会費2000円を以下まで納入ください.

加入者名:応用動物行動学会 
口座番号:02790-9-13298
郵便局に備え付けの「郵便振替払込用紙」
(青色、振込人が振込料金を負担する用紙)をご利用ください。
■ゆうちょ銀行へ送金の場合
ゆうちょ銀行
金融機関コード:9900
店番:279
店名:二七九 ニナナキユウ
口座番号:0013298(当座)

<注意>
・ 学生の皆様へ:
2017年度入会者より,
卒業後も会員として継続される場合は,
卒業時に「会員継続」の連絡をお願いしています
(連絡が無い場合は,強制退会となります).



(2)会員担当へ入会の申込
会費を納入後,下記をコピーしてメールにペーストし、
会員担当幹事の瀬尾までお送り下さい
(記入漏れのないようお願いします).
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・申込み内容:入会希望
・お名前:
・お名前(ふりがな):
・メールアドレス※1
・所属(自宅の場合は不要です):
・所属先住所: 〒
・連絡が取れる電話番号:
・指導教員の氏名・所属およびメールアドレス(学生のみ):
・卒業予定年月日(学生のみ)※2

・自宅住所(会誌送付先を勤務先以外にする場合のみ):
・事務局への連絡事項(必要な場合のみ):
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※1 携帯電話のメールアドレスは,
メーリングリストからの配信エラーになることが多いため,
PCのアドレスで登録をお願いします.
申込者が大学院生・学部生の場合,
卒業などの理由で登録されたメールアドレスが廃止となり,
連絡が取れなくなることが多発しています.
できる限り卒業後も利用可能なアドレスで登録ください
 (gmailやyahooメール可)

※2 卒業予定年・月を記入してください(学生のみ).
卒業後に継続の連絡が無い場合は,強制退会となります.
継続して会員を希望する場合は,事務局に連絡してください.

登録作業やHP・メーリングリストの運用は大学教員が正規の業務の合間に行っているので,メールに対する返信等が遅れたり,入金されてから確認までに2週間程度かかる場合があります.本学会は,非常に低価格な年会費で運営を行っている関係で,各種の手続きが遅れることがあります.ご理解よろしくお願いします.

とはいえ,こちらからの返信等について,時間がかかりすぎている場合などは,状況確認を促すメールをいただけますと幸いです.その際,おてやわらかな文面でいただけますと,日頃の仕事の励みになります.よろしくお願いします.


送信先:帯広畜産大学 瀬尾 入退会申込

お問い合わせ等もnew_member@jsaab.orgまでお願いいたします。

会員更新の手続き

登録の更新は、毎年2月末日までにお願いいたします。更新に際しましては、次の「郵便振替口座」に年会費2000円を送付ください。また、住所変更・所属変更・メールアドレス等の情報変更については、会員担当幹事(瀬尾)までご一報くださいますようお願いいたします。

加入者名:応用動物行動学会
口座番号:02790-9-13298

なおお手数ですが、振り込みには郵便局備え付けの
「郵便振替払込用紙」(青色・振込側が振込料金を負担)をご利用ください。
<注意>会費を2年間滞納されますと強制的に退会になります。

会員担当幹事(瀬尾)new_member@jsaab.org
会計担当幹事(松浦)
まで、お願いします。


皆様の更新手続きを望む 近藤 元会長

会員用メーリングリストについて

応用動物行動学会では,会員の皆様への連絡にメーリングリストを利用しています.「入会したがメールが全く届いていない」という方がいらっしゃいましたら,
お手数ですが,管理者まで連絡をお願いします(宛先:shuichi_i(a)jsaab.org (a)を@へ)

ページ責任者:会員担当幹事